Newsfeed

様々なメーカー様から加工のご依頼をいただいております

新しく導入する設備情報などについても掲載いたします

自動車メーカー様をはじめ、幅広い業種の方から治具加工・試作金型加工・プレス加工・レーザー加工・アッセンブリ加工・ワイヤーカットなどでアルミ・ステンレスなどの金属部品の加工のご依頼をいただいております。ご提供しているサービスについて、より多くのメーカー様に知ってもらえるよう、これまでご依頼をいただいたお仕事の内容について掲載いたします。

またお客様からの様々なご要望にお応えするため豊富な設備をご用意しており、新たなに導入した設備情報などについても発信してまいります。

    「どんな金属加工ができるのかな」「こんな依頼をしたいけど対応できるかな」など、初めて利用されるお客様にこれまでプロトエンジニアリング株式会社にご依頼いただいたメーカー様からのお仕事の内容を三重から発信しております。これまでマシニングセンタ・5軸加工・3次元レーザー加工・ロボット溶接・リバースなどの充実した設備と、高い技術力を誇るスタッフにより、アルミ・ステンレス・パイプなどの金属を試作金型・治具加工・プレス加工・曲げ・ワイヤーカットなどに加工してまいりました。回転率も早いので、短納期で量産できます。

    設計・加工・検査まで全ての工程に必要な設備を整えておりますので、些細なことから急ぎのご依頼までお気軽にご相談ください。より幅広い業者の方にご利用いただけるよう様々な設備の充実はもちろん、技術力向上にも努めてまいります。